お待たせ致しました!!オリジナル・水出しパック販売開始です♪

ぼちぼちと!?(笑)アイスコーヒーの美味しい季節がやってまいりました~(^^)
そこで、と~っても簡単に、と~~っても美味しい水出しのアイスコーヒーが出来るオリジナル・水出しパック、今年も販売開始です!(^^)!
容器コーヒーパック入れ、先ず、30ml強お水蒸らします。30秒程待ってから、440ml(お好みで増減してください♪)のお水を注ぎます。
常温8時間~(お好みで増減して下さい♪)(冷蔵庫の場合は長めに抽出して下さい。)、パックを取り出したら、と~っても喉越しの良いアイスコーヒーの完成です(^^)b

1P入り3P入り、5P入り、があります♪
この夏、ぜひぜひ、お試し下さいね~~♪♪
おススメですよ!(^^)!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA